nay

matsukage nay blog

積ん読

f:id:naqque:20131212094046j:plain

こちら、2013年中に読んで書かなきゃいけない大学の課題本のごくごく一部なのですが、なかなか手がつけられていません。こんなふうに写真に撮ってブログを書いているのは完全に現実逃避です。2014年の目標は、現実逃避しないことかな……。(むずかしい)

 

そういえば、以前タイのおみやげにコメントいただいたアレを使ってみました。

f:id:naqque:20131212232436j:plain

 

わたしが”よくわからない三角の……”といっていたこちらも、ちゃんとしたアロマでした!ごめんねHちゃん!この煙がすごく精神を落ち着かせてくれて、何個も使っています。匂いモノにはまりそう。