nay

matsukage nay blog

かぼちゃ色のとりこ

いま、ハロウィンに向けていろんなかぼちゃのコラボ商品が出ていますね。ミスドのパンプキンシリーズはなんとか食べることができました。ポン・デ・パンプキンおいしかったー。なにせわたしはイモ好き。じゃがいも、さつまいも、かぼちゃと聞けば飛びつきますよ。

きょう買ったのはこれ。

f:id:naqque:20131016021749j:plain

MOWのみるくあずき、かぼちゃソース入り。「期間限定」とか「数量限定」って単語にも弱いのでなんの迷いもなくレジに持って行きました……。おいしかったです。けどかぼちゃ味でいちばんおいしかったのはハーゲンダッツかな。バケツで売ってくれ!ってくらいやみつきになる。

 

かぼちゃつながりでオマケ

f:id:naqque:20131016022127j:plain

じゃっじゃーんあたらしい財布です。わかりますでしょうか、かぼちゃ色です。結構な値段だったので2ヶ月間悩みまくって買いました。誕生日も近いし、じぶんへのプレゼントということで。あこがれのがま口長財布うれしー!