nay

matsukage nay blog

秋に秋らしさを

いつのまにか10月になっていました。ひゃっはー!秋だ―!わたしの誕生月だー!わたし、10月19日をもって21歳になります!21って、もういい大人ですよ。ひゃっはーなんて言ってられるのもあと数日です。言わせてやってください。

ひゃっはー!

街を歩く女の子たちの秋服を見るのがすきです。

f:id:naqque:20131004025828j:plain

これはテイラーを参考に描きました。

けれども10月に入っても昼間はまだまだ暑い日が多くて、

f:id:naqque:20131004030043j:plain

わたしが通っている大学にはまだまだ夏モードのおねーさんや、

f:id:naqque:20131004030128j:plain

まだまだ衣替えをしなさそうなおにーさんがうじゃうじゃいます。

気持ちはすっかり秋なので、汗をかきながらセーターなどを着ていますが正直もう少し涼しくなってほしいです。信号待ちのとき、わたしの周りが半袖野郎ばかりだったりすると、つらい。